ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーとラルフがお気に入りのカフェ

フィラリアのお薬をもらいに病院に行くついでに、ガーデンヴィラカフェでランチしました。

ドッグカフェではないけど、ドッグメニューがあるので、ふたりとも真剣です(笑)


タコライスにアボカドスパムボウルにプチパンケーキ♪
もちろんワンコ用のささみキャベツも注文しましたよ。

※マットを敷けばワンコもソファに座れますが、ソファでドッグメニューを食べるのはNG。
トミーとラルフも床に下りて食べました!

トミーとラルフではんぶんこだったけど、ご満悦でした。


帰りにしまむらで、人間用のクッションだけど犬に大人気という「しまむらホイホイ」を買いました。
まだベッドという認識はないみたいですが、そのうちトミーが中に入って出てこないんじゃないかな(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
ホイホイ(笑)
これね(笑)

バロン、出てきませんよぉ(´・Д・)」 すっぽり入り込んでご満悦です(*^^*)
昨日からぐんと寒くなってきたのもあってヌクヌクとハマってます。潜ったりするのが好きなコだと尚更かも!
きっとトミ男くんも病みつきになると思いますよ~
ラルちゃんの分も必要になるかも??
我が家では「バロンホイホイ」と呼んでます(笑)
[ 2016/10/11 07:58 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんも愛用してるんですね!
去年は売り切れててゲットできなかったんです。
トミーはやっぱりこういうの大好きみたいで、今朝方までしまホイの上で寝てたみたいです。
ラルフはまたブンブン振り回そうとしてました。。。
[ 2016/10/11 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター