ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lunch だけど Good Morning Cafe

ランチを食べにGood Morning Cafeに行ってきました。

ヴァカンツァランチの豚バラのなんちゃらなんちゃら、絶品でした~♪


この日は、涼しいどころか寒かった!
トミーとラルフはマシュマロバッグに入っていたので、快適だったみたい。


ランチの後は、皇居外苑をお散歩しました。


スタバでお茶買って、丸の内仲通りのテラスで休憩。


たっぷり1万歩越えのお散歩でした。

帰ったら、トミーは「しまホイ」に入ってお昼寝。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
(p*・ω・`*q) きゃぁッ.*..。o♡
バロンも同じく、しまホイの中でお昼寝中ですよ~~
トミーくん、気持ちよさそうなうっとり顔ですね。
ラルちゃんは、まだこの気持ちよさよりは振り回したい方なのかな(笑)
まだ10月なのに、こんなで真冬になったらどうなるんだろ? しまホイとコタツのWだろうな(;・∀・)
[ 2016/10/11 13:05 ] [ 編集 ]
おおー!
トミー君、くつろいでますねー!

何だか急に寒くなってしまいましたね。
雨ばかりで、快適な秋が過ぎちゃった。

トミー君、大地と遊んでやってくださ~い。
[ 2016/10/11 15:26 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくんは、自分でしまホイの中に入れますか?
トミーは、相変わらず開けてあげないと入れません(笑)
ラルフは、やっとしまホイの気持ち良さに気付いて、早速しまホイの上で昼寝してました!
[ 2016/10/14 09:23 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
トミー、すっかりフカフカなしまホイのとりこになってます(笑)
ラルフも気持ち良さに気付いてしまったので、2つ買えばよかったと後悔してます。。。

涼しくなったので、航空公園にお散歩に行きたいなーと思ってるので、ご都合あえばぜひ遊んでくださーい♪
[ 2016/10/14 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


