ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ネットワークが繋がらない。。。

一昨日の停電の後から、ネットワークが繋がりません。。。
インターホンまで故障中です。。。
部屋番号を押すと別の部屋につながるという、謎の挙動(笑)
こんなマンションが続出してるのか?やっと今日修理にきてくれるらしいです。

ってことで、ネットワークカメラなしで留守番してます。


これからまた同じような火災が起こっても不思議じゃないですよね。
んー、心配だ。。。

<おまけ>
ラルフがしまホイの魅力に気付いてしまい、占領してました。
2つ買ってきてあげればよかったね。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/14 12:33 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
大変でしたね、、、インターフォン直りましたか??
停電も留守中でワンコだけ残している時だと困りますよね。 真夏でなくて良かったです。

で、ラルちゃんも「しまホイ」の良さがわかっちゃったのね(*^^*)
気持ちいいでしょ? バロンは最初は開けてあげてましたが、すぐに器用に自分で潜って最近は中で方向転換?してたり、時にはプリプリなお尻だけ外に出したスタイルだったりです(笑)
[ 2016/10/14 21:23 ] [ 編集 ]
里香さんへ
インターホンも直って、ネットも繋がるようになりましたー!
停電でほんと大変ですね。。。

バロンくん、自分で潜れるんですね、すごい!!
もう少し寒くなったら、トミーも潜れるようになるのかな。。。
トミーもラルフも乗るの専門です(笑)
[ 2016/10/19 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター