ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフ、デートしてきたよ

初めましてのお友達に会ってきました。
トミーにはお留守番してもらって、ラルフを連れて行きました。

こちらが、ここあちゃん。
3歳の女の子です。


一緒にシアンアラモードでランチしました。

久しぶりにチキンドリア食べました。
うまいっ!


ここあちゃんとラルフは、サツマイモあんぱんを半分こ。


ラルフも久しぶりのあんぱんに大喜びでした。


ハロウィンのデコレーションの前でツーショット!
って、デコレーション全然写ってない(笑)
そして、ラルフは女子を前にしてカッコつけてるし(笑)


ランチの後は城北中央公園をお散歩しました。

ランチ中はとっても大人しかったここあちゃんが、公園では元気に鳩を追いかけてて、そのギャップがかわえー♪

ちょっとだけだけど、ラルフと追いかけっこもしてくれました。


ここあちゃん、ここあちゃんママ、ありがとうございました!
今度はトミーとも遊んでね。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
楽しかったです♪
昨日はありがとうございました(*^^*)
楽しかったです♪

また、ぜひ遊んでくださいね~☆
[ 2016/10/21 13:04 ] [ 編集 ]
ここあママさんへ
こちらこそありがとうございました!!
ラルフも私もとっても楽しかったです。
今度はトミーと遊んでくださいね!
[ 2016/10/25 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター