ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

しまホイ、大人気!

先日購入したしまむらのロールクッション「しまホイ」は、トミーとラルフにも大好評!

自分では入れないけど、開けてあげたらトミーは嬉しそうに入っていきます。


でも残念ながら2匹は入れない。。。


争奪戦に敗れたラルフ(笑)


今日は仲良く一緒に乗っていました。


こんなに好きならもう1つ買ってあげようと思って、楽天でロールクッションを注文しました。
11月中旬に入荷するみたいなので、もう少しかかりそうですが、トミーもラルフも喜ぶだろうな♪



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
大人気ですね!

新しいのがきたら、また取り合いになるかも?
それもまた、楽しいのよね~。

うちの島ホイ、空河のよだれでびっちょりです。
[ 2016/10/23 11:05 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
うちのしまホイは、かなりのイヌくささです(笑)
新しいのがきたら、トミーもラルフもそちらを取り合いするんでしょうね。。。
まぁ、気に入ってくれたようでなによりです(笑)
[ 2016/10/25 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター