ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ふたりで力を合わせて。。。

この前シアンアラモードに行った時にお土産に買ったワッフルを食べるおふたり。


オヤツがもらえそうな時は、ふたりで協力してオヤツくれビームを送ります。


ダッコして欲しい時は、ダッコしてくれビーム。


ついつい言う事聞いちゃうよね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/10/28 08:57 ] 日々の生活 食べる | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/28 14:24 ] [ 編集 ]
里香さんへ
非公開コメントに返信できないので、もしよかったら↓からメールアドレスを送っていただけませんか?
http://schnauzertommy.blog.fc2.com/blog-entry-921.html
[ 2016/10/28 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター