ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルフの自慢のコレクション

朝ごはんの後、ラルフはせっせとお気に入りアイテムをテレビの前に収集します。

この日は、犬用毛布、かあさんのパジャマ、とうさんのスリッパ。
ドヤ顔がいいでしょ?(笑)


そしてまた別の日は、人間用毛布、かあさんの靴下、バスタオル。


実は、かあさんの靴下は、トミーが持ってきてくれたもの。
数年ぶりにトミーが洗濯物を漁っていたから何事かと思ったら、こういうことだったらしい(笑)


楽しそうで何よりです^_^


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/01 09:17 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)
≧(´▽`)≦アハハハ
ラルちゃん日替わりコレクションなのね(笑)
今朝は兄貴も協力してくれて良かったね^^

私は六年ぶりの仔犬育てに奮闘してます^^;
近々ブログにも登場させますので機会がありましたら覗いて下さると嬉しいです。
[ 2016/11/01 15:01 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーまで協力すると思わなかったので、ビックリです!(笑)

子犬育て大変でしょうが、あっという間だと思うので、楽しんでください!
パピーちゃんの登場楽しみにしてます!!
[ 2016/11/02 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


