ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

昼さんぽと手作りごはん

昨日の朝は雨だったので、朝さんぽは中止。
久しぶりに昼さんぽに行ってきました。
晴れてきて気持ちよかったー♪


最近やっとラルフが信号待ちでおすわりできるようになりました。
2、3回言わないと座らないけど(笑)


近所は人通りも多くて自転車がびゅんびゅん通るので、左側について歩かせるようにして、信号待ちはおすわりさせるようにしています。
ホントはもっと自由にお散歩できたらいいんだけどね。。。

<トミー&ラルフめし>
おじやは、白米、発芽米、さつまいも、じゃがいも、キャベツ、白菜、人参、大根、オクラ、ブロッコリー。
トッピングは、鹿肉と砂肝。
白米は、魚沼産コシヒカリの新米をおすそ分けー!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2016/11/02 09:43 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
うんっ!ラルちゃんキリリっとカッコいいよ(*^^*)
その後ろのトミ男さん、なんともまったりのんびり優しいお顔(〃艸〃)
急に寒くなりましたよね、秋は何処に?
私も早くルーク(と名付けました)とお散歩いきたいな~
[ 2016/11/02 15:13 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ルークくん、かわいー!
そろそろお散歩デビューかな?
楽しみですね!
ブログも楽しみにしてます!!
[ 2016/11/03 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター