ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

のんびりブランチ

最近は寒くなってきて散歩の時間が遅くなったので、お休みの日は早起きしなくてもいいー!

のんびり散歩に出て、ついでにフレッシュネスバーガーでブランチしました。


日向はぽかぽかだったけど、日陰でじっとしてると寒い。。。


トミ男さんは、とうさんの上着の中に入れてもらってた(笑)
冬になったらどうするんだー!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
おはようございます。
寒くなりましたもんね。
トミーくん、父さんと二人羽織スタイル(笑)あったかくていいね(*^^*)
我が家のルーク、獣医さんの健康チェックも終えて昨日トリミングしました。 別犬になりましたよ^^;
お散歩は数歩あるいては、伏せをして動かない。。。ちょっとずつ慣れてくれるといいな。
[ 2016/11/06 10:48 ] [ 編集 ]
里香さんへ
寒がりトミーと寒がりとうさん、仲良く暖をとってました(笑)

ルークくんお散歩デビューしたんですね!
初めてのことだらけでビックリだったかな?
これからゆっくり練習ですね!
[ 2016/11/07 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター