ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナフェス2016

日曜日は、シュナウザーフェスティバルに行ってきました!


今年は3年ぶりに成田ゆめ牧場で行われるということで期待してたんですが、人が少なくてちょっと寂しかったです。。。

お店も少なかったんですが、ちゃんとオヤツはゲットしましたー!


お昼ごはんには、バーベキューを食べました♪
人が少なかったので待ち時間ゼロ!


お肉おいしかったー!
トミーとラルフもお肉とお野菜をちょっと食べて、ルンルンでした。


今回もたくさんのお友達に会えました。
人も犬も少なかったから、お友達を探しやすかったし、ゆっくりお話しできました!(笑)
いつものことで写真が上手に撮れてなかったんですが、お友達編に続きます!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/11/07 18:12 ] イベント | TB(0) | CM(2)
押忍‼︎キュリー父でございます(`_´)ゞ

お会いできるかな⁈ って思いながら
ふらふらしとおりましたが…
我が家の到着が遅かった事もあり
ニアミス…(ーー;) 残念でした。

今回は雰囲気がゆったりしており、我が家もお散歩しながらのご挨拶とランで少し遊んでソフトクリームを食べてほのぼのとすごしました(^^)
[ 2016/11/08 07:35 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
えー、残念です!
わが家は早めに帰っちゃたので、会えなかったのかな。。。

ソフトクリームおいしいですよね。
ゆめ牧場に行くと、寒くても毎回食べちゃいます(笑)

またぜひ遊んでくださいねー!!
[ 2016/11/09 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター