ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

シュナフェスで初体験!

ラルフは、プロレスもお相撲もトミーとしかしません。
子犬の時にトミーのプロレス仲間の女のコとは少し遊んだことがありますが、トミー以外の男のコとお相撲はしたことはありません。

初めましてのオレオくんが、遊ぼうって誘ってくれたのに、ラルフはすぐにお断りしてました。。。
耳ぴーんってなってるし(笑)


そんなラルフが、同い年の優くんに誘われてお相撲しました!
とうさんもかあさんもビックリ!!


ラルフは思ってた通りよわよわで、お相撲の後はしばし呆然としてました(笑)
とってもいい経験になったね!

今年のシュナフェスも、遊んで、おしゃべりして、食べて、とっても楽しかったです♪


<おまけ>
張り切りすぎて草むらで大量の実をつけたトミ男さん。


おわり


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/11/10 07:46 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ラルちゃん、いつか機会があったらルークともプロレスのお手合わせお願いしますよ(^^♪
今朝ルークはお向かいのゴールデンレトリバーの先輩と庭で追っかけっこしましたよ^^これから色々経験ですね。
で、トミ男さん( *´艸`) 自慢のモヒカンと眉毛にもたくさん「実」がついてるよぉ(笑)
[ 2016/11/10 13:42 ] [ 編集 ]
里香さんへ
お庭で追いかけっこなんて、ルークくんいいなー!
わが家は、狭いリビングでプロレスなので、テレビの音は聞こえませーん(笑)
[ 2016/11/10 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター