ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミーの弟くんに会ってきたよ!

ずっと会いたかったトミーの弟くんに会いに二子玉川公園に行ってきました!

トミーより1つ年下の5歳のスーくんです。


お父さんもお母さんも同じなので、まぁそっくり!

撮影:スーくんのパパ

何かしてほしい時に口をカプカプして要求したり、ソファとかに体をスリスリするのも同じなんだって!!


ラルフと並んだらあら不思議、親分&子分だー(笑)


スーくんは、とっても元気でとっても優しくてとってもかわいかったです!
トミーの兄弟に会うのは初めてだったんですが、
とうさんもかあさんも大興奮でした。

スーくん家のみなさん、また遊んでくださいね!

<おまけ>
スーくんのママになでてもらってるところを、スーくんのお姉ちゃんが撮ってくれました。
ラルちゃん、デレデレー(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
気持わかります。
片親でも、嬉しいのに両親同じなら、テンション上がりっぱなしですね〜
良いですね。よかったですね。
うちの上の子は群馬県です。親戚探しサイトに登録していますがなかなか。。。です。
ラルフ君もきっと兄弟ってわかりましたよね。
[ 2016/11/14 23:14 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
そうなんです、兄弟なんてテンション上がりまくりです!仕草も表情も似てて、2匹を見ながらニマニマしちゃいました(笑)

ラルフの同胞の兄弟も見つかったので、今度ぜひ会いに行きたいです!
[ 2016/11/15 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター