ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ひえひえ

夏用のひんやりするマット、あんまり使わないかなーと思いながら買いましたが、意外に気に入ったみたい。
いろんなとこに運んで寝てます。

しかし、一枚だけだと小さすぎる。。。


なのでもう一枚追加!


一枚目は定価(1800円くらい?)でかったけど、二枚目は激安!!

二枚連結しました。
おきにめしたかしら?
関連記事
連結いいですね〜♪これならはみ出さず 快適だね、トミーくん☆ その後 いかがですか??
[ 2011/07/04 00:00 ] [ 編集 ]
千花さんへ
付属の両面テープ使ったんですが、連結失敗でした!
すぐとれちゃってガッカリです。。。

その後トミーは変わらずって感じです。
気長に観察していきます!!
[ 2011/07/04 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター