ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

二子玉川でランチ&カフェ

週末、せっかくオシャレタウン二子玉川まで来たからと、トキオプラージュ・ルナティックでランチしました。

セルフサービスのフレンチで、テラス席と店内の一部の席がワンコOKです。

クリスマスパーティー以来だから、約3年ぶり!

とうさんは、ハラミステーキのディアボロ風(だったかな??)


かあさんは、真鯛のポワレ。
オレンジソースが絶品でした!


大満足のランチの後は、スーくんに会ってとうさんもかあさんも大興奮でした!

そして、スーくん一家とバイバイした後はCHICHICAFEでクールダウン(笑)

自家製ジンジャーエールとフレンチトースト、おいしかったー!


爆睡中のラルフさん。


トミーさんもお疲れで休憩タイムでした。


<おまけ>
カフェで寝起きのラルフの写真を撮ったら、勇者ヨシヒコの仏っぽくなってた!
おでこの毛、どうした??(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
こんにちは。
勇者よしひこがわからなくて検索しちゃった^^;
たしかに、、、仏さんみたいだぁ(笑)
寝癖でオデコがそんな風になっちゃったのかな^^;
自家製ジンジャエールとフレンチトースト美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡
小腹が空いてきたー

[ 2016/11/15 16:21 ] [ 編集 ]
里香さん
仏の画像みてくれたんですねー!
そっくりだったでしょ?(笑)

自家製ジンジャーエール、生姜がたっぷり入ってて、すっごくおいしかったです!!
[ 2016/11/15 19:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
昨年の髭犬祭やシュナフェスでお会いした、クッキーの母です。 いつもブログを拝見させて頂いているのに読み逃げでした(反省)
ラルフくんの仏を見て思わずコメントしてしまいました。「お~!ホントに仏になってるぅ~!」主人と大笑いしながら、奇跡の1枚?に感動♪
[ 2016/11/16 07:14 ] [ 編集 ]
クッキーの母さんへ
お久しぶりです。
ブログみてくださって、ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎でございますっ!!

完全に仏ですよね!
土曜日にヨシヒコを観たら、思い出しちゃうかも!?(笑)
[ 2016/11/17 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター