ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングテーブルをゲット!

バリカン、ハサミに続き、トリミングテーブルを買いました!




お手頃価格なので心配だったけど、トミーとラルフを乗せても安定してるので、問題なさそうです。

高さが二段階に調節できるようになっているので、ノッポとうさんでもチビかあさんでも使えます。

重さが8.5キロあるので、折りたたんだり収納するのがちょっと大変です。
思ったより重い(笑)

テーブルに乗せると、やっぱりブローもカットも楽チン!
そして、テーブルの上だと、トミーもラルフも鉗子で耳毛を抜かせてくれることを発見しました!!

あとは、かあさんの腕を磨かねば!(笑)




ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/11/17 16:44 ] 日々の生活 お手入れ | TB(0) | CM(2)
キャー!
凄い~ 本格的ですねっ!
お値段、もっと高いと思ったんですが割とお手頃価格なんですね。
確かに高いところだとバロンもドライヤーとかじっとしてくれてました。
いつか、いつか機会があれば?トミラル母さんに、うちのルークもトリミングお願いしたーい!
また成果を見せてくださいねっ。
[ 2016/11/17 21:29 ] [ 編集 ]
里香さんへ
そうなんです、お手頃価格なんですー!
家で素人が使う分には十分ですよね!
道具は揃ってきても、腕はなかなかあがりませんね。。。
もっと練習しないと〜。
[ 2016/11/18 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


