ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ&ディナー

久しぶりにナルーちゃんとランチに行きました。


11月なのに最高気温20℃だって!


アラカンパーニュでローストチキンのランチプレートを食べました。


大好きなパンがなくてごめんね。


久しぶりのスリーショット!
トミーとラルフでナルーちゃんを挟んだら、ナルーちゃんまでぬーん顔になっちゃった!(笑)


ナルーちゃんがお家に遊びにきてくれて、仲良く並んで夕ごはんを食べました。


ナルーちゃんまた遊んでねー!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
お見事♥
3人揃っての「ぬーん」は貴重なショットですね♥カワイイ!
みんなで仲良くご飯はより一層美味しいですよね。必死で食べてる後ろ姿もキュン♥
[ 2016/11/21 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


