ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちトリミング

おうちトリミングしました。

トミーは、シャンプー、バリカン、耳掃除、顔のカットをしました。
目を細めてみたら、なんとなーく小綺麗になったでしょ?(笑)
時間がかかるので、トミ男さんうんざり顔ですが。。。


切り過ぎたらまずいとビビってしまい、顔は少ししか切れませんでした。。。

ラルフは、シャンプー、足裏バリカン、耳掃除、爪切り。


もっと時間をかけずにやってあげられるといいんだけど、なかなか難しい。。。
終わった後はグッタリのおふたりです。


来月はプロにお願いするので楽しみです♪

<トミー&ラルフめし>
白米、じゃがいも、人参、大根、キャベツ、椎茸、芽ひじき、オキアミ、馬肉ミンチ。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/11/24 17:00 ] トリミング | TB(0) | CM(2)
すご~い!
目を細めなくてもキレイですよっ☆
じっとしておりこうさんなんだろうな~
かあさんも疲れたでしょ? でも尊敬しちゃいます!
しまホイで丸まるお2人さん。。。どちらがトミ男さんでラルちゃんだかわかんなーい!
似すぎです~
[ 2016/11/24 19:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
トミーは最初はじっとしてくれるんですが、時間がたってくるとだんだん嫌がります。
長時間じっとさせられるので、しょうがないですよね。。。
もっと時間をかけずにできるようになりたいです!
[ 2016/11/26 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。