ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりのお友達に会ったよ!

公園に行ったら、久しぶりにハクくん・ルリちゃん兄妹に会えました!


久しぶりだったからみんなうれしくって、終始わちゃわちゃわちゃわちゃ(笑)


うん、やっぱりビーグルさんって迷彩がよく似合う!


集合写真とってみたものの、真ん中で突っ立ってるヤツが。。。(笑)


ハクくん、ルリちゃん、また遊んでねー♪


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/26 14:28 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
ホントお久しぶりでした~
ルリがラルフ君にベタベタだったのにちょっとびっくりv-10
あんな仲だったなんて。。。ハクはきっとセリフの通りの気持ちだったのでしょう。(笑)
スカジャンとっても素敵でフv-218v-218v-218
今度一緒にドッグラン行きましょ~v-30
[ 2016/11/26 20:23 ] [ 編集 ]
たまさんへ
久々に会えて嬉しかったですー!
ハクくんもルリちゃんも相変わらずのかわいさで、きゅんきゅんでした♪

今度、城北公園いきましょう!
ランに誰もいなかったら、お節介なトミ男さんも入れるかも??(笑)
[ 2016/11/27 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター