ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ワクチン接種へレッツゴー!

トミーとラルフのワクチン接種のため、病院に行ってきました。

体重は、
トミー:6.8kg
ラルフ:5.9kg
でした。

夏前に測った時から、トミーは300g、ラルフは600g増量できてたけど、これから痩せちゃう季節なので気をつけないとね。


健康状態も問題なく、6種のワクチンを打ってもらいました。
注射後も問題なし!

帰りにガーデンヴィラカフェでランチしました。


注射がんばったから、ささみキャベツを召し上がれ!


ラルフは食べたらすぐにお昼寝。


そして、トミーも撃沈。


この日は、さすがにプロレスはお休みでした。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/11/27 06:11 ] 病院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター