ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

久しぶりのトイレ渋滞

久しぶりに朝のトイレ渋滞が発生し、ラルフがオシッコを失敗しました。


トミーがトイレしてる間に、ラルフが我慢できずにトイレの外でオシッコしたパターンです。。。
ほんの少し待っててくれればいいのに、それはできないらしい(笑)


明日は時間差で起こさないとね(笑)

<おまけ>
毛布大好きトミ男さんをヨーダ風にしてみました。
まんざらでもないらしい(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/11/29 13:02 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター