ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

寝姿三連発

今朝も元気にお散歩に行ってきました。


すっかり寒くなってきたので、毛布とかあさんの膝の上が大人気のわが家です。

しまホイと毛布に挟まれて爆睡中のトミー。
床暖房も入れたので、ほっかほかです。


ラルフはかあさんの膝の上が定位置。
おっぴろげで失礼します(笑)


体育座りしてもラルフはよじ登ってきて、膝の間に顔を挟んで寝ます。
なんか苦しそうでしょ?(笑)


これからまだまだ寒くなるというのに、こんなんで大丈夫なの??(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/11/30 09:34 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
うふふ… トミ男さん、我が家のコタツに入りに来ませんか(笑)?一旦コタツに入るとニンゲンも犬もダメになってしまいますが(笑)
ルークも潜ったきり出てきやしません^^;
ラルちゃんもコタツでダメになってみませんか(笑)?
急に寒くなってきましたもんね。風邪引かないようにね。。。

かあさんのルームシューズ、カワイイですね♥
[ 2016/11/30 14:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ルークくん、はやくもコタツの虜ですね!
わが家は、コタツがあったらだーれも散歩に行かなくなると思います(笑)
コタツ、気持ち良すぎますよね!!

ルームシューズは、ユニクロの誕生祭でゲットしましたよー!
[ 2016/11/30 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター