ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ぽかぽかお散歩

今日は天気が良かったので、せっせと洗濯してたら朝散歩に行くのが遅くなっちゃったー。
公園にはもう誰もいないかなーと思ったら、久しぶりにセーラちゃんに会えました!
セーラちゃんは赤が似合うなー♪



約20年ぶりに編み物始めました。
やっと10段編みました(笑)


果たしてできあがるんだろうか?(笑)


明日は、手作りごはんのセミナーに行ってきます。
がんばって勉強するぞー!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/12/02 19:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
セーラちゃんカワイイ♥ で、隣のお2人さん双子ちゃんみたい~ そっくり親分&子分ですね(〃艸〃)
編み物、なにが出来るのか私も楽しみに待ってまーす^^
[ 2016/12/02 20:04 ] [ 編集 ]
里香さんへ
セーラちゃん、とっても美人さんなんです!
でもトミーとは昔よくプロレスしてました(笑)

編み物、全然進みません(笑)
週末は、天気良かったし、セミナーも行ったし。。。
こんなんで果たしてできあがるんでしょうか。。。
[ 2016/12/05 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター