ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

犬の食事療法セミナーに行ってきました!

プラーナ和漢自然医療アニマルクリニックの森先生の犬の食事療法セミナーに行ってきました。


丸一日のセミナーでしたが、あっという間でした。
集中しすぎて頭から煙でそうだったー!!
ためになることだらけだから、とにかくメモを取りまくっていたら、久々にペンダコできました(笑)

ラルフの網膜変性症のことも聞けたので、よかったです。

後は、実践あるのみ!
少しでもトミーとラルフが健康に長生きできるように頑張るぜっ!!


<おまけ>
ごはんが冷めるのを震えながら待つトミ男。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/12/07 08:52 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
うん、そうだね
がんばりましょうね!!!

私も来週、セミナー行ってきます。
かわいいワンコたちのために必死ですよ!
健康でいてほしいですからね。

トミーくん!
食べたい気持ちは良く分かる!
いいニオイの中「マテ」はつらいね~。
[ 2016/12/07 10:48 ] [ 編集 ]
大地&空河ママさんへ
ほんと、必死ですよね!!(笑)
健康でいてくれるのが一番ですからね。

大地&空河ママさんは、いつも勉強しててすごいなー。
私も見習わないと!!
セミナー頑張ってくださいねー!
[ 2016/12/08 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター