ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城北中央公園に行ってきました!

週末は天気が良くてぽかぽか陽気だったので、久しぶりに城北公園に行ってきました。

銀杏のじゅうたんがすごかったです!


城北公園に来たら、もちろんボール投げしないとね!


まずは、はりきりラルフのボール投げ動画です。


こちらは、トミーがだんだん飽きてきたところ(笑)


ラルフはまだまだいくらでもボール投げできそうだったけど、トミーは飽きてきたし、飼い主たちはお腹が空いてきたので、ボール投げは終了。

飽きたから顎に葉っぱぶら下げてるの?(笑)


お次は、トミーお待ちかねのごはんタイムです。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


