ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッコしてー&手作りごはん

ダイニングのイスに座ると、ダッコしてーってやってきます。
床暖房が付いてないから、かあさんで暖をとろうという作戦のようです。


無理矢理2匹を膝に乗せて朝ごはんを食べるはめになりました。。。


<トミー&ラルフめし>
鹿肉、人参、白菜、大根、青梗菜、椎茸、ピーマン、生姜、シナモン。


馬肉と卵で作った肉団子、カブ、人参、椎茸、舞茸、ピーマン、オクラ、キャベツ、生姜、シナモン。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/12/09 06:00 ] 手作りごはん | TB(0) | CM(2)
カワイイ(*´`)
立っちして、かあさんの膝に乗せて~って甘え顔のラルちゃんの後ろでトミ男さんはアニキだから控え目にアピール(笑)
そんなカワイイ目で見つめられたら抱っこしちゃいますよね(*^^*)
とうさんの膝ではダメなんだろうか。。。
かあさん、足が痺れますね^^;
[ 2016/12/09 14:47 ] [ 編集 ]
里香さんへ
もう足痺れて大変です!(笑)
とうさんがいる時はとうさんのところにも行きますが、いないと、トミーもラルフもかあさんのところに来るんです。。。
冬は大人気です(笑)
[ 2016/12/12 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。