ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

2016年最後のトリミング

今年最後のトリミングにmmsu-haさんに行ってきました。

3ヶ月ぶりにプロに切ってもらいました。
うん、やっぱりmmsu-haさんのカットすてき~!


トリミングの間、渋谷でランチしました。
いつものお蕎麦やさん目指して歩き出したものの、お腹が空いて我慢できず途中のタイガー餃子会館に入りました(笑)

とうさんはグラタン餃子。
餃子に見えないけど、餃子です!


かあさんは、パクチーの柚子のまぜ麺。
パクチーだらけで大満足でした!!


今年もあと3週間しかないと思うとおそろしいですね。。。

<おまけ>
朝散歩でいつも会うポポちゃんとパチリ。


もちろんギャラのおやつをお配りいたしましたよ(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2016/12/11 06:00 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター