ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣鴨へゴー!

久しぶりに巣鴨にお散歩に行きました。

まずはアルプスカフェで腹ごしらえ。
テラス席はさすがに寒かったー!


でもごはんはおいしかったー!
とうさんはワタリガニのパスタ。


かあさんはポークカレー。


トミーは通りすがりの方々にたくさん声をかけてもらって、ちょっとした人気者のようでした(笑)


ランチの後はとげぬき地蔵尊に行きました。

ラルフの目が良くなりますように!


トミさんは、たくさん歩いてお疲れ?(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
わかるぅ
私もきっとトミーくんを目の前にしたら色々話しかけちゃうと思いますもん^^
トミーくんがお地蔵さん化するとこや、トミーくんの風に吹かれてシリーズとか大好きです(*^^*)
腕の中でなんとも言えない寝顔もたまりませんね!カワイイ。
ラルちゃんはトリミングして、なんだかパピーちゃんみたいね♥
[ 2016/12/12 16:55 ] [ 編集 ]
里香さんへ
巣鴨はお年寄りが多いので、犬を飼いたくてももう飼えないのよーっていう方達も多くて、トミ男さんいっぱい撫でてもらってました。

風に吹かれてシリーズ懐かしい(笑)
最近吹かれてないな。。。(笑)
[ 2016/12/13 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。