ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

さむーい朝散歩

昨晩から雨が降っていましたが、今朝はほぼ止んでいたので、散歩へゴー!


布団でヌクヌクしてたおふたりを引きずり出して行ってきました。

北風がビュービューで寒かったー!!


いつもの公園にはだーれもいませんでした。


そそくさと退散しました。


帰りにまた雨が降ってきて、ビショビショに濡れました。。。はぁ。。。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/12/14 09:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
わぁ~ お2人さん風に吹かれてるぅ!
ラルちゃん、耳が飛ばされそう~ トミ男さん、いい吹かれっぷり~
寒いですよね。風がないぶん大阪はそこまでじゃないですが。
みんなお家でヌクヌクが一番ですかね^^
ルークもコタツから出てやきません(笑)
[ 2016/12/14 10:29 ] [ 編集 ]
里香さんへ
東京は、今日も風が強くて寒いです。。。
雪が降ってる所に比べたら、どうってことない寒さだと思いますが。。。(笑)

ルークくん、すっかりコタツのとりこですね(笑)
コタツいいなー!
[ 2016/12/15 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター