ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ハンバーガー@池袋

昨日は天気が良かったので、池袋をプラプラお散歩。

前から気になっていたBEER & BURGER DARCY'Sで初めてランチしました。

こちらは、とうさんのハンバーガー。


かあさんは、ヘルシーに玄米とバジルチキンのプレートにしてみました。
美味しかったけど、店名に「BURGER」がついてるくらいだからハンバーガーにすればよかったかな、と少し後悔。。。(笑)
またリベンジします!


テラス席は、ワンコOKです。
2人用テーブルが2つあり、小さなヒーターも設置されていました。
この日は、日差しがポカポカだったのでヒーターいらず!


ラルフは膝の上で日向ぼっこ。


この後、お家に帰って大掃除第一弾を決行して、キッチンと窓がピカピカになりました!
でも、まだ第二弾、第三弾と続きます。。。

<おまけ>
トイレに行ったとうさんを待つふたり。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡
いま、お腹がとっても空いているのでハンバーガーが食べたくなっちゃった(笑)
今日は大阪もお天気良くてポカポカしてます(*^^*)
ラルちゃん良い寝顔にキュンとなります♡♡伸びた前脚♥
とうさん待ちのお2人さんの姿もたまりませんね。ルークは朝散歩で大好きなシェパードくんと遊んでもらって大興奮して今はコタツで伸びてます(笑)
[ 2016/12/18 13:19 ] [ 編集 ]
里香さんへ
体調大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!!

ルークくんシェパードくんと遊んで元気いっぱいですね!
さすが子犬だー!!
[ 2016/12/20 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター