ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お久しぶりのGood Morning Cafe

グッドモーニングカフェでランチしました。

前日、ハンバーガーを食べ損ねたかあさんは、ハンバーガーにしてみました。


とうさんはアンガス牛のステーキ!


この日は暖かい予報だったけど、日陰は寒かったので、ちょっとご機嫌ななめのトミー。。。


ラルフもムスッとしてる。。。


ランチの後は、トミーとラルフお待ちかねのお散歩タイム!
明日へ続きます。

<おまけ>
皇居の近くで白鳥を発見!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
買いましたよ!
キャー♥.。.:*♡ 本屋さんで40ページ捲って悲鳴あげちゃいましたよ(笑)
トミーくん、可愛くもあり、凛とした出で立ちです!まん丸なお口元に、目元がめっちゃ優しい感じですね。パイナップルヘッドて初めて聞きました(*^^*) トミーくんの良さをすんごく引き出してるスタイルですよね☆ミ
益々ファンになっちゃったじゃないですかー!
[ 2016/12/20 11:26 ] [ 編集 ]
里香さんへ
私もパイナップルヘッド初めて聞きました(笑)
確かにパイナップルですね!
担当のトリマーさんが、いつもとってもステキに仕上げてくれるんです。
本もとってもステキな仕上がりで感動しました!!
[ 2016/12/23 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター