ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

皇居外苑をお散歩

グッドモーニングカフェでランチした後、皇居の方までお散歩しました。


皇居外苑で、ラルフは大好きなボール投げ。
トミーは全然走らないので、強制的にダッシュです!


トミーとラルフに興味を持った少年がやってきました。
8歳にして敬語が完璧でとっても賢そうな彼は、トミーに近づいてみるものの腰が完全に引けてる(笑)
しばらくすると少し慣れて、トミーのお尻をつんつんっと触れるようになりました。
少年、犬に触ったのは人生初だったんだって!


そんな少年とバイバイして、丸の内仲通りのスタバで休憩してから帰ってきました。


そういえば前回も全く同じコースだったな。。。(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2016/12/21 12:30 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
押忍‼︎ (`_´)ゞ

GMCでお食事をして!
外苑でボール投げ!
ツンツンされて!
オサレ感満開!っすぅ〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


愛娘を気遣いこの季節のGMCの日当たり具合を自転車で確認しに行った… キュリー父(`_´)ゞより
[ 2016/12/21 19:37 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
さすが、愛ですね!
キュリーちゃん、愛されてますね。
今度ぜひ一緒にGMC行きましょう。
暖かい日に!(笑)
[ 2016/12/23 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター