ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

冬至だというのに

冬至だというのに、この暖かさにビックリです!


今日はさらに暖かくて、東京の最高気温は19℃だそうです!
冬になって、お尻が冷たいからおすわり拒否していたラルフが、今日はすんなり座りました(笑)


わが家は、明日から三連休!
そして、来週は仕事納め!!
そうだ、大掃除もやらないと。。。(笑)

<トミー&ラルフめし>
大根、人参、キャベツ、ブロッコリー、しめじ、生姜、ささみ、シナモン、モリンガ



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/12/22 10:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
大阪も暖かくてびっくりです!
お散歩にはいいんですけどね(*^^*) トミーくんは乗っける術が凄いな~
ほんと、今年も残すところなんとやらで、私は気ばかり焦って大掃除進みません(笑)
かあさん、編み物はどんな具合ですかぁ? 何が完成したかまた教えてくださいね^^
[ 2016/12/22 13:52 ] [ 編集 ]
里香さんへ
こんなに暖かいと年末って感じしませんよね。
わが家も大掃除はまだまだです。。。

編み物、小さすぎてまたやり直してます。。。
年内にできればいいな。。。
[ 2016/12/23 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター