ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ネコなの??

昨日は天気がよくて暖かかったので、巣鴨までお散歩に行ってきました。

途中、寄り道してカフェ・ド・ノーブルでランチ。
高菜ピラフ。


そして、オムライス。


最高気温は19℃だというので、薄着してきたら、トミーは寒かったんだって。。。
トミ男、お前はイヌなのだよ。。。


ここにもネコがいました。。。(笑)


明日はクリスマスなのに、まだプレゼント買ってません。。。
かあさんだけちゃっかりダウンコート買ってもらいました。
しかも1ヶ月近く前に(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター