ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ありがとうございました 2016

とうさんは昨日が仕事納めだったので、今日からお休みです。
トミーとラルフの公園見回り業務も、昨日が仕事納め。


今日、わが家は新潟に行ってきます!


今年も「トミーとラルフの生活」を訪問してくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


よいお年をお迎えください!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2016/12/31 09:33 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました。
いつもブログでトミーくんにラルフくんの元気でカワイイ姿を見せて頂いて有難うございますm(_ _)m
また、バロンのことでは色々と話を聞いて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。今朝はバロンの眠る霊園にお参りに行ってきました。 ルークも我が家にやってきて2ヶ月が過ぎ元気で散歩大好きに。バロンとはまた違った成長の仕方が楽しくもあります。
新しい年がトミーくんラルフくん家族の皆様に健やかで良い年になりますように。
またブログで楽しい様子を見せてくださいね。
[ 2016/12/31 13:54 ] [ 編集 ]
里香さんへ
昨年は大変お世話になりました。

里香さんからのコメント、いつも励みになっています!
なのに、いつも返信が遅くて申し訳ないです。。。

昨年は、バロンくんとのお別れがとっても悲しかったですが、ルークくんの成長をきっとバロンくんも見守ってくれてますよね!
ブログでバロンくんとのルークくんの姿を拝見できるの、とっても楽しみにしてます!

本年もどうぞよろしくお願いします
[ 2017/01/01 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター