ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お正月は新潟へ!

お正月は、とうさんの実家の新潟に行ってきました。

雨予報でしたが、お家に着いたらちょうど雨が止んだところだったので、ラッキーでした!
でも、いつもの公園は湿地帯みたいにビショビショだったので、ボール投げは諦めて端の方を少しだけお散歩しました。


トミーとラルフの夜ごはんは、お家から冷凍して持って行きました。
野菜といなだを煮ただけだけど、ガッツガツ食べてくれました。


食後は紅白を見ながらゴーロゴロ。


元日も雨予報だったけど晴れ間が見えたので、青山水道遊園までお散歩に行きました。
とっても暖かくてビックリ!


帰りにイオンによっておもちゃの福袋をゲット!


新潟駅のぽんしゅ館でお土産を買って帰ってきました。


一泊二日でバダバタでしたが、久しぶりの新潟でのお正月を満喫してきました!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/01/03 09:18 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター