ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お正月さんぽ

ナルーちゃんと一緒にお散歩に行きました。

ついでにフレッシュネスバーガーでブランチ。


ごはんの後は、お家に遊びにきてくれました。

プロレスするトミーとラルフを見て、ナルーちゃんも大興奮!
レフェリーをしてくれました(笑)


夜は、みんなで仲良くごはんを食べました。


また遊びにきてね!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
ほんとだ(笑)
ウフ(〃艸〃) ナルーちゃん、ちゃんとレフェリーしてるぅ(笑) とっても美人さんですね☆彡
仲良く3人でご飯食べると美味しさも増しますね。
素敵なガールフレンドがいて羨ましいなぁ(*^^*)
[ 2017/01/07 10:03 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ナルーちゃんが一番張り切ってるように見えますよね(笑)
レフェリーしてる時以外は、ずーっとママの膝の上なんですよ!
とってもかわいいガールフレンドです♪
[ 2017/01/07 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター