ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

初詣

お散歩&初詣に行ってきました。
お祓いしてもらおうと思っていたので、トミーとラルフは置いていくつもりだったんだけど、朝寝坊してしまったので、お祓いはまた今度にして神社までお散歩に行くことにしました。


でも、ワンコは入れないので外で待機です。


今年も楽しく健康に過ごせるようにお願いしてきました!


神社に行く途中、駅の改札前でストライキ中のラルちゃん。
電車に乗ってお出かけしたかったんだって。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/01/09 06:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
置いてかれなくて良かったね(*^^*) ルークも3日の日に地元の不動尊に初詣に行きましたよ。この不動尊はワンコのお祓いもしてくれるので、沢山のワンニャンも来てました。うちの近所はけっこうワンコOKな神社とか多いんです。
…で、最近思うんですが、だんだんラルちゃんもトミ男さんに負けない「ぷりケツ」になってきましたね。なんか美味しそうよ(笑)お尻のダンダンも立派になってきたかな? ルークにはまだダンダンが見当たりません(笑)
ラルちゃん、次は電車でお出かけできるといいね!
[ 2017/01/09 10:18 ] [ 編集 ]
里香さんへ
数年前まで抱っこすればOKだったんですが、今では一切入れなくなりました。
きっとマナーが悪い人が多かったんですね。。。

ラルフのお尻もプリケツになってきましたかー??
そう言われてみると、そうかも!!
毎日見てるとなかなか気づかないですよね。
ルークくんは、若いからまだまだかな?(笑)
[ 2017/01/09 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター