ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

朝さんぽ、そしてごはんの後は…

おはようございます!
元気に朝さんぽに行ってきました。


公園でポポちゃんに会いました♪


やっと金曜日ですね!
後1日がんばろー!!


ごはんの後、飛んでった人参を一生懸命探してるラルフさん。。。
食べるのも探すのも下手だからね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/01/13 09:40 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
寒い:;(∩´﹏`∩);:
今朝は大阪も風はキツいし冷たいし:;(∩´﹏`∩);:
散歩でルークも風に浮き気味で(笑) あまりの寒さに高速ダッシュで帰ってきてコタツにイン!
ラルちゃん、飛んでった人参は無事に探せたかな? ルークも食べるのがめっちゃ下手くそです。すごいとこまでご飯飛ばしてます。ボールに入った水を飲むのも下手です(^_^; 飲み方が豪快? あちこち水しぶき飛ばします(;´д`)トホホ…
[ 2017/01/13 10:53 ] [ 編集 ]
里香さんへ
毎日寒いですね!
朝散歩では、ラルフがぷるぷる震えてます。。。

ラルフも水飲むの下手くそです!
ボール投げした後なんて、顔ごとボールに入れるのでカーペットまでビショビショです。。。(笑)
[ 2017/01/15 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター