ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

さむいっ!

今朝の散歩は、一段と寒かったです!
ラルフは、オシリが冷たいから絶対に座らない(笑)


家に帰ってきて足拭き待ち。


寒いけど、今週もがんばろー!


かあさんのお腹の上で爆睡中のラルフさん。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/16 09:49 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
寒い!
大阪も寒いですよぉ~
ラルちゃんはお尻が敏感なんだもんねっ(^_^;バロンもお尻が敏感でしたが、ルークは違うみたい。どこでもお座りします。ちょっとぐらいの水たまりでも(笑)
玄関でのトミ男さん、ほんと寒かったって顔してる~
ラルちゃんは母さんを独り占めしてヌクヌクね♥トミ男さんはヤキモチやかないのかな?
[ 2017/01/16 13:38 ] [ 編集 ]
里香さんへ
お久しぶりです。
やっとやっとiPhoneが帰ってきましたー!

いろいろアップしたいこともあるので、明日からまた頑張りますので、よろしくお願いしまーす!!
[ 2017/01/26 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター