ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニューのお洋服で、はいポーズ!

久しぶりに楽天でお洋服を購入しました。

まずは、インナーのTシャツ。
トミーがXLでラルフはLにしましたが、少し大きかったので、1サイズずつ小さくてもよかったかな。


そして、アウター。
トミーがXLでラルフはLで、ピッタリでした。
インナーを着ると、ギリギリです。


さぁ、試着してください。


やっぱり、それやるよね。。。(笑)


一応、座ったところも撮っておこう。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/01/29 06:17 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
Wぬーん(笑)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ もぅ(笑)ぬーんスタイルたまりませんね(^^♪ ラルちゃん1歩出遅れて仕切り直しの「ぬーん」貴重なショットです♥
お洋服似合ってますよ^^ 「ぐわし」w まことちゃんですね(笑) 楳図かずおw 私はその赤いボーダーをみて「ウォーリーを探せ」を思いました(^_^;
[ 2017/01/29 10:17 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ふたりの特技は、ぬーんのようです。。。
もっといい顔してくれればいいのに(笑)

ウォーリーとはおもいつきませんでした。
ウォーリーなら、とっても可愛いですね!
楳図かずおとは大違いだー(笑)
[ 2017/01/30 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


