ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ラルフのケガのその後

足をケガして病院に行った次の日、ラルフは少し足を引きずっていたけど、大分良くなっていたみたいでした。
でも、痛み止めの効果も大きいと思うので、ここは安静に。
ラルフもいつもよりじっとしていて、トミーのプロレスの誘いも断っていました。


朝の散歩は、トミーだけ歩いて、ラルフはダッコしたりカートに乗せたりして一緒に公園に行きました。
ラルフは散歩より、ダッコとカートが好きなのでご満悦でした(笑)


2日後には、すっかり普通に歩けるようになり、3日後にはプロレスを止めるのが大変なくらいでした。
5日後に再診に行って、無事、お散歩解禁されました!
今ではプロレスもボール投げも解禁して、すっかり元気になりました!

もう少し落ち着いてボール投げできるようになるといいね。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2017/02/01 06:08 ] 病院 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター