ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後のお楽しみ

ラルフのケガの再診に行った後、いつものガーデンヴィラカフェに行きました。


トミーとラルフがお待ちかねのささみキャベツ、とうさんのロコモコに、かあさんの唐揚げプレート!


食べたらすぐに寝ちゃった、お疲れさま。
あれ、トミーは何もしてないよね?(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
こんにちは。
唐揚げプレート、ボリューム感ありますね。美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡

トミ男さんは「付き添い」という大役をこなしたからねッ、ご褒美いるよね(笑)
トミ男さんにもたれて寝てるラルちゃん♥仲良しですね(*^^*)
[ 2017/02/02 13:20 ] [ 編集 ]
押忍‼︎キュリー父でございます(`_´)ゞ

病院頑張ったね!
お楽しみがなくっちゃね‼︎(≧∇≦)

早く良くなって!
ほんとに良かった(^_^)
元気が一番だね〜‼︎
[ 2017/02/02 19:25 ] [ 編集 ]
里香さんへ
唐揚げ、すごいでしょー!!
最後はいつもとうさんに食べてもらいます(笑)

トミーは何事にも動じないから、付き添いの仕事は適任かもしれませんね!
そりゃあ、ご褒美のささみキャベツたっぷり食べないと!(笑)
[ 2017/02/03 09:32 ] [ 編集 ]
キュリー父さんへ
ありがとうございます!
スッカリ良くなって、いつものプロレスに勤しんでいます。
もう少し落ち着いてボール投げしてほしいものです。。。
[ 2017/02/03 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター