ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しでも一緒に居たくて。。。

今年から、週に2回、家でも仕事をしています。
仕事の日が増えても、トミーとラルフと一緒にいられるー♪
なんて喜んでいるのはかあさんだけかも。

床暖房さえ入れておけば、ひたすらずーっと寝てるふたり。


かあさんが仕事してると静かだから、よく眠れるんだね。。。(笑)

昨日の朝は、ノートPCを出して仕事の準備を始めたら、ふたり揃っていそいそとケージに入って行きました。
1つのベッドで仲良く寝るんだそうです。


結局、留守番でも留守番じゃなくても何も変わらないみたい。
さすがっす!



ラルフの左前足はすっかり良くなって、いつも通りトミーとのプロレスに勤しんでします!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/03 06:11 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
カワイイ(*´`)

偉いね。仕事の邪魔しないで2人でおりこうさんだ~
逆に気になっちゃって様子みて写真撮りたくなる気持ちもわかります(笑)
「僕たちはおかまいなく。はやく仕事したら?」ってホントに言ってるみたいですね(*^^*)
[ 2017/02/03 09:45 ] [ 編集 ]
里香さんへ
かあさんの仕事には、ぜーんぜん興味ないみたいです。。。
いつも二人で仲良く寝てます。
まぁ、仕事ははかどりますが、ちょっとさみしいです(笑)
[ 2017/02/05 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


