ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

串カツ、うんまーい!

ナルーちゃんと久しぶりに串カツ田中に行ってきました!


久しぶりの串カツ、おいしかったー!!


でも、わんこメニューないから、つまんないよね。。。


でも、みんなとってもいい子に付き合ってくれました。


今度はドッグカフェに行こうね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
おはようございます。
串カツ(๑'ڡ'๑)୨♡ 美味しいですよね!
あぁ、ご近所だったらうちの串カツも食べてもらいたい(うち、お店してるんです。串カツ屋さんではないけれど)
合鴨ロースや、あさり、よもぎ麩の串カツ美味しいですよ。
ドッグメニューがなくてもおとなしく付き合ってくれるなんておりこうさんだ~
[ 2017/02/05 07:40 ] [ 編集 ]
里香さんへ
本場の串カツ、食べてみたいです!
串カツ田中のしか、食べたことないんですよ。。。
いいな、いいな、鴨もあさりもヨモギも大好きです♪
[ 2017/02/06 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター