ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おうちカットしたものの。。。

前回のシャンプーから3週間が経ちました。
公園に行くと砂埃がすごいから、足の毛がもう埃っぽくて。。。


1時間半かかってシャンプーしました。。。
すっきりさっぱりー!


さらに1時間半かかって顔と足のカットと耳掃除をしました。
なのに、Before写真と比べてもあまり変わってないのはなぜだ。。。(笑)


もうバリカンをかける元気は残っていませんでした。。。
もう少し、チャチャッと素早く切れるようになりたいなー。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/07 06:00 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター