ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルフも鼻パクに成功したよ!

トミーの特技のひとつ、鼻パク!
ついにラルフも成功しました!!


トミーの場合、オヤツを鼻に乗せるのは簡単でしたが、そのオヤツをポトッと落として食べていました。
上を向かせてオヤツを乗せるようにしたら、オヤツを上に飛ばせるようになり、1年間練習してやっと鼻パクに成功しました。

一方、ラルフは、なかなか鼻にオヤツを乗せられず、手に持ったオヤツを鼻に少しずつ近づけることから始めました。
1年間練習してやっと鼻にオヤツを乗せられるようになったと思ったら、後は何も教えてないのに鼻パクに成功しました。

鈍臭いトミーと俊敏なラルフ。
マイペースなトミーと落ち着きのないラルフ。
よく性格があらわれてますよね。



トミ男さん、耳が水に浸ってませんか?



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/08 06:00 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
ラルちゃん、凄い*(^o^)/* それぞれに違う性格があって面白いですよね~ うちもそうです。何事も慎重なバロンと目下怖いものなしのルーク(笑) バロンが拒否したラバーブーツもズボンもルークは抵抗なく履いてくれたり。バロンは落ち着いてたなーってルークを育てながら思ったりしますよ。
で、またマニアックな私にはたまらないトミ男さんのデジャヴ((´艸`*)) お耳浸かってるよ(笑) そういや以前もカフェだかでお水のお皿に尻尾浸してましたよね、トミ男さん(笑) トミ男さんのそういうところ、大好きですよ♥
[ 2017/02/08 09:37 ] [ 編集 ]
里香さんへ
なつかしい!
そういえば、お水のお皿に尻尾いれてました!!
おじさんになっても昔から変わらないんですね(笑)

バロンくんとルークくんも全然違うんですね!
当たり前と思ってたことができなかったり、想像もしないことができたり、ほんとおもしろいですよね。
[ 2017/02/08 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


