ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

K9レッスンに行ってきたよ

半年ぶりにDoggy Laboの中西さんのK9レッスンに行ってきました。

今回は、ハクくん・ルリちゃん兄妹も一緒に参加しました!


残念ながら、必死すぎて写真が全然ありません。。。
なので、ここからは、その夜のお疲れトミーとラルフの写真でお送りします。。。


久しぶりだったので、ラルフはちょっぴりシャイな感じがでちゃったかな。
とうさんとペアだったのに、ずっとかあさんとトミーのこと気にしてたし。。。


トミーは床が滑るのがイヤで、フセは2回だけやって後は完全拒否。
かけっこでも派手に滑ってたし。。。
足裏バリカンかけていけばよかったね。


でも、トミーもラルフも集中して頑張りました!
茹でたレバーを持って行ったからね(笑)

ハクくんとルリちゃんも、とっても上手にこなしてました。
さすがビーグル、かけっこはとっても速くてかっこよかったー!
また一緒に練習しようね!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2017/02/13 06:00 ] しつけ・お勉強 | TB(0) | CM(2)
ありがとぅ~
私も必死で隠し撮りみたいに撮った写真もブレブレで
使い物にならんかったぁ~(笑)

K9誘ってくれてありがとぅ。
ハクルリ初めてだったから、ぜんぜんゲームにならなかったね。
申し訳ない(/ω\) 
おやつの使い方なんかも勉強になったので
お家でハクルリとのふれあいを楽しんでいこうと思います☆

犬種によって走り方も匂いの嗅ぎ方も違うのが、ホントに面白い!!
ドギーダッシュでにぴきともかあさんのところに走っていったのが
めちゃ笑えたよ~。とおさんショボン(笑)
[ 2017/02/15 11:53 ] [ 編集 ]
たまさんへ
ハクくんもルリちゃんも、すっごい上手でしたよー!
飼い主もワンコも楽しむのが一番ですよね!!

かけっこでトミーもラルフも私の所に走ってくる姿、動画に撮っておきたかったー!
落ち込んだ時に見たら元気出そう(笑)
[ 2017/02/16 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター