ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

レッスンの後のお楽しみ

K9レッスンの後は、ハクくん・ルリちゃん家とごはんを食べに行きました。


デ・ラ・ナチュールで熱々マカロニグラタンを食べました。


みんなとってもいい子にしてました。
というより、グッタリのふたり。。。
レッスン頑張ったもんね!


ごはん食べて、たくさんおしゃべりして、楽しかったー!


ハクくん、ルリちゃん、ありがとう。
また遊んでね!

ところで、かあさんは知っている。
ラルフが密かにルリちゃんのことを気に入っていることを(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
こんにちは。
今夜はグラタンにしよう(๑'ڡ'๑)୨♡美味しく作れる自信はないけど(笑)
ルリちゃんキュートですもんねッ♥ ハクくんは凛としてカッコいいし☆ ラルちゃんがルリちゃんのことお気に入りになるのわかりますよ(〃艸〃)
ビーグルさんって走ってる姿がカッコいいですよね。で、愛嬌もあるし^^ うちの近所のビーグルくん達もカッコいいし、ルークともよく遊んでくれます。
[ 2017/02/14 12:35 ] [ 編集 ]
里香さんへ
久しぶりにグラタン食べたらおいしかったですー!
寒い日にはもってこいですね。

ビーグルさんたち、かっこいいですよね。
走ってる姿は、トミーとラルフと同じイヌだとは思えない(笑)
ハクくんもルリちゃんもとっても優しいんですよー。
[ 2017/02/14 23:42 ] [ 編集 ]
おつかれちゃん♪
そーなの?(笑)
ラルフくんがルリを気に入ってるって(#^.^#)笑

先日はありがとうでした!
いつ見てもトミーさんとラルフくんは
べったり仲良くて微笑ましい光景でにやけちゃいますよ!
いい育て方してますよねぇ~♪♪ 

あ~ぁ。私もグラタンにすればよかった・・・
次回はグラタンに決めた!!
また遊んでね~!!
[ 2017/02/15 11:34 ] [ 編集 ]
たまさんへ
こちらこそありがとうございましたー!
とっても楽しかったです。
今度はグラタン食べに行きましょ。

ラルフ、ルリちゃんのこと大好きみたいです!
うれしそうだもん!(笑)
[ 2017/02/16 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター