ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールみーつけ!

いつもの公園に行ったら、空気が抜けたサッカーボールが落ちてました。
ここぞとばかりに、ボール好きのラルフが張り切る!(笑)


張り切りすぎて口がドロドロ。。。


あーあ。。。


最後にお久しぶりのセーラちゃんとスリーショット!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/15 06:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ボール♥命なんだねッラルちゃん! サッカーボールに、なにか話してるし(笑) 前に加湿器に文句つけてたラルちゃんを思い出した私はやはりマニアック??
トミ男さんとセーラちゃんの真ん中じゃ、やっぱりまだお口周りがちょっと汚れてるね(^_^; 舐めただけじゃキレイにならないから母さんに拭いてもらわないと(〃艸〃)
ルークもいよいよ金曜日に去勢手術なんですよ。。。なんだかバロンの時以上に私がドキドキして今から落ち着かない(--;) ラルちゃんの時の術後服を見て良さそうだと思って同じので色違いを買って用意したんだけど、それ見てまたドキドキ…>_<… 早く終わって欲しい。。。
[ 2017/02/15 10:42 ] [ 編集 ]
里香さんへ
加湿器!
かなりマニアックですね!!
あの加湿器丸いから、ボールと思ってたのかな?(笑)

明日、去勢手術なんですね。
わかります!
私もトミーの時はそんなに緊張しなかったんですが、なぜかラルフの時はドキドキでした。
里香さんもルークくんも頑張ってくださーい!!
[ 2017/02/16 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


