ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

すりすりすりすり。。。

最近のトミーのマイブームは、座椅子に体をスリスリすること。


気が済んだら、寝ます(笑)



トミーが何かを拾ってモグモグしてたので、急いで口から出したら、ごはんつぶでした。
一粒を大事にモグモグしてたのね。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/02/16 06:00 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(3)
する事がトミーくんと全く同じで笑っちゃいます!
スーのスリスリが猫?って思うほどのスリスリで力も強いです。スリスリしながらひっくり返っちゃう事も!笑
そしてお米炊く時に落とした固いご飯粒を
寝てても起きて来て拾いにきます笑
[ 2017/02/16 11:03 ] [ 編集 ]
スリスリ(笑)
トミ男さん、そういやソファにもスリスリしていたから、それが座椅子に変わっただけなのかな^^
スリスリゴシゴシしたら気が済むのかぁ(笑)それはもうトミ男さんの一連のルーティンですかねo(〃^▽^〃)o
[ 2017/02/16 13:10 ] [ 編集 ]
スーさんへ
お久しぶりです!

ラルフは全然やらないんですよ。
ラルフがわが家に来る前は、シュナウザーはみんなやるのかと思ってたー(笑)
スーくんとトミー、やっぱり兄弟ですね。
ごはん粒まで同じとは!(笑)
[ 2017/02/16 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター